ブログ

OAKLEY Price hike

いよいよ11月が間近にせまってきました。
  もみじ狩りをしに来られた観光客の方々で京都が大いににぎわう季節です。
この時期の京都市名は紅葉の名所が多くあり観光バスの大渋滞が発生する。
私も紅葉は嫌いじゃないが、人込みは大の苦手・・・。
こんな時はやっぱりオートバイに限る!!
すりぬけすれば渋滞知らず。
最近は自転車も多く見かけるようになり、お店では自転車用のサングラスが大人気。
とわいえ、どれだけ自転車オートバイで快適に走ろうともこの時期は地方からの方が多く気は抜けないのが事実。
とんでもない動きをする車が多く、春と紅葉の時期はパトカーや救急車のサイレンもよく聞こえるのは気のせいかな?
なんにせよ、京都にお越しの際はお気をつけてください。

まずは、再度お知らせいたします。
OAKLEYイチローシグネスチャーモデルは大変人気のためすでに完売しております。
かなりの見すでお問い合わせが多く、メーカーにも確認しているのですがメーカー側でもすでに完売となっております。
大変ご迷惑をおかけいたしますがよろしくお願いいたします。
ichiro_juliet_2008

それとちょっと気になったので調べてみました。
サンプシリーズから新色が発売になるのかな?
日本発売はまだアナウンスはないのですが、気になったので・・。
o_rokr_pro_polishedwhite_whitehot
split_thump_polishedwhite_whitehot

結構かっこいいと思うんですけどね。

それとこれは発売してほしいのが
OAKLEY DUCATIサンプ
splitthump_ducati

これはいりますよね!!

さて、明日の26日日曜日は【デルタ祭】の出店のためお店のほうはお休みになります。
ぜひ!!皆さん結構楽しめると思いますのでデルタのほうに遊びに来てください。
天候も大丈夫みたいですしね。
結構当店も掘り出し物を持っていきますのでよろしくお願いいたします。
deltasai