
今年のMOTOGPは「寒い」レースだった。
土曜日は雨のため予選は中止になり、決勝でも午前は雨で短縮・・・。
MOTOGPマシンがまともに走っているのを見ていないような気分になる。
しかし、決勝レース自体はものすごく楽しめたかな?
250クラスでは博が激走すれば、弟の周平も気持ちのいい走りを見せてくれた。
MOTOGPクラスにおいてもいろいろなところでバトルがあったりと、ほんと最後の最後で「来てよかった」と思わせてくれるレースだった。
写真も結構撮ったのですが天候が天候だったために何ともきれいなものがなくすみません。
お店の方は4日間もお休みして申し訳ありませんでした。
4日も休むと仕事後が溜まってしまって今はバタバタなのでこの辺でお許しください。
そうそう帰りにSUZUKI歴史館がオープンしたということで寄ってきました。
歴代のオートバイと車が展示されておりおもに車の生産工程のミュージアムだったように思います。
しかし、SUZUKIの魂を感じられる場所でもありましたので一度行ってみてくださいね。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
出店情報!
4月29日(水)祝
2009.渚音楽祭
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・