先日の31日日曜日は香川県高松市で開催されたモーターバッシュのイベントに参加しておりました。
ほんとに当時はたくさんのお客様がご来店していただきありがとうございました。
この場をお借りしてお礼申し上げます。
今回は初めて四国のイベントに参加したんですが、大阪なみに皆さんノリがよくって楽しめましたよ。
京都からも3時間かからないぐらいの距離なので当日ご来店いただいた方々も観光やツーリングがてらお店に遊びに来てください。
お待ちしております♪
当日は天候も心配していましたが全くそんな気配もなく晴天に恵まれました。
このイベント自体が今回で最後っていうのがほんともったいない気がしますが、また別の企画でお会いできることを楽しみにしております。
こんな人も・・・
真ん中の黒い服着ている人です。
誰だかわかります?芸能人です。
答えは後日(笑)
そして、今月のイベントは大変申し訳ありませんがすべてキャンセルしました。
日曜日にお店をお休みしてイベントに参加しておりましたが、多くのお客様にご迷惑をおかけすることが多くなってきました。
これからサングラスのシーズンに入ります。そのため他のお客様が貴重な時間を使ってご来店いただいているのにたまたまその日がイベントと重なるという声が多く感じられるので、今月は日曜日はすべて営業いたします。
よろしくお願いいたします。
また、夏のシーズン7月が年間でも最も混雑する時期になります。
夏に使うサングラスを作りたいと思って7月にご来店されても納期の関係で夏が終わりかけに仕上がってくるということも多々ございます。
また、サングラスの種類も7月ごろから徐々に少なくなってくるということもありますので、ぜひ6月にご注文をお待ちしております。
★6月の休み★
●6/ 1(mon)お休み
●6/15(mon)お休み
●6/22(mon)お休み
大変ご迷惑をおかけいたしますが
よろしくお願いいたします。