ブログ

TRUNK SHOW

rudy
突然ですが、【夏のサングラスイベント】として
RudyProject TRUNK SHOW
を開催いたします!!

ルディープロジェクトがメガネ屋さんとコラボすることはほとんどありませんし関西では初になります。
(かなり急に決まったので・・。さてさてどうなる事やら・・。)

開催概要

期間:7月11日(土)〜7/12日(日)
RUDY2

時間:am11:00〜pm20:00

期間中特典

?フレーム・サングラス合わせて200本以上
受注展示会を開催!!
「かっこいいだけではなくサングラスのブランドコンセプトや世界観をルディープロジェクトスタッフに直接聞けるチャンス」
まさにバイヤー気分でご来店ください。

?PRESENT!
当日ご成約いただきましたお客様には素敵なプレゼントをご用意。
PR2
まずはオリジナルデザインにカラーを変更できるノーズピースとテンプルラバーのセット。
CORD
そしてネオプレーン素材のネックストラップをご用意!!

★サングラスをご購入のお客様にはどちらか一つをプレゼント!!
★度付きスポーツサングラスをご注文のお客様には2つともプレゼント!!
しちゃいます!!!!

マジっす。このチャンスは見逃せませんよ!!

これだけではありませんよ、

?ホンモノのサングラスを体感せよ!!
当日はサングラスをお貸しいたします。
好きな色やモデルを実際に使用していただくことができます。
自転車でご来店のお客様は自分の自転車やオートバイで走行してみてください。
もちろん、ウォーキングやジョギングで使用していただいても結構です。

しかし、お店までは遠すぎるから自転車ではちょっとというお客様には
当店からロード自転車1台とMTB自転車1台をご用意いたします。
(雨天ならこの企画のみ中止します)
ロードの自転車はルディープロジェクトが用意してくれるみたいだからかなり本格的に自転車が来るはずです。

*注意*
身分証明書・免許所をお預かりさせていただきます。
もちろん無い方はご利用いただけません。
そして5分から10分ほど実際に使用していただいても結構です。

よろしくお願いいたします。

まだあります。

?絶版となったモデルやレアモデルを特別販売
こちらは数に限りがありまっすので先着順で販売させていただきます。
ただし、11日と12日 別々にご用意たします。
だから土曜日に来られないという方もご安心ください。

?インパクトX実験
本当にインパクトXってすごいの?
それはどれぐらい凄いの?
そんな疑問にお答えいたします。言葉では伝えきれないので実際に実験をしていただきます。
(失敗したらすみません・・・)ちょっと弱気・・。

とこんな感じでお祭りみたいな感じでやりたいと思ってますので遊びに来てくださいね♪
お待ちしております。

よろしくお願いいたします。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
*出店情報

●7/19(mon)

09logo
ティーポ・オーバーヒート・ミーティング出店

●7/24(fri)〜7/26(sun)
8tai
鈴鹿8時間耐久ロードレース出店
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・