急きょ開催が決定★
【OAKLEY TRUNK SHOW】を開催いたします。
開催日:2009.9.11〜9/14
スポーツの秋にオークリーのサングラスで大事な目を守りましょう!
しかし、サングラスだけじゃありません!!
オークリーアイウエアーも100本以上展示しています。
そして今回は関西初となるオークリー製腕時計も展示いたします。
あまり普段目にすることのないオークリーの時計を実際に手にとってその精巧さを確認してみてください。
この9月の大型連休前に開催する目的はぜひ大型連休でオークリー製品の良さを体感していただきたいからです。
ぜひスポーツに!旅行に!使用してみてください!!
TRUNKSHOW-1
OAKLEYサングラスが約100本展示
人気モデルのJOWBONEから
最新モデルの調光サングラスまでお気に入りの1本を探してみてください。
もちろんエリートモデルの[PITBOSS]もご用意しています。
TRUNKSHOW-2
OAKLEY EYEWEARも100本ご用意
ファッションシリーズからレディースモデルまで!もちろんスポーツモデルもご用意しております。
また、OAKLEY独自の度付きRXレンズのサンプルもご用意しております。
メガネの度付きだけではなくサングラスのスポーツ度付きもOK!!
ビジネスからプライベート・スポーツに至るまですべてにおいて対応させていただきます。
TRUNKSHOW-3
OAKLEY WATCH
関西発!! 現行モデルがフルラインナップご用意!!
なかなかOAKLEY製の腕時計を見ることは少ないと思いますが今回のイベントでは現行モデルをほぼフルラインナップでご用意しております。
OAKLEYの妥協のない感性はこの腕時計にも受け継がれています。
流行を纏っただけの中身のない製品を頑なに否定し、デザインと機能が両立してこそ本当に優れた製品であることを証明しようと試みた。その結果オークリーというブランドの中でアートとテクノロジーが結びつき、品質に一切の妥協を許さない現在のブランドポリシーへと受け継がれてきた。
この世界最高峰製品をお試しください。
TRUNKSHOW-4
Present!!
そして!なんと!期間中にご成約いただいた方には
ICOキーホルダーをプレゼントしちゃいます!!
ぜひ皆様のご来店をお待ちしております。