モーターサイクルショーまであとわずかですが、ここにきて完成形がいろいろと見えてきた気がします。
それも一つや二つじゃなくって(笑)事務的なことが完成してきています。
あとは販売して笑えるかどうかが本当の完成でしょうけどね。
そしてその中でも昨年最も力を入れてきたことがようやく見えました。
【Rideing Eyewear】2011
そうです。今年で4年目を迎えるんですが、過去に発売したモデルはすべて完売しています。(ありがとうございます)
そして今年、当店でも10周年を迎えるにあたって、最も力を入れてきてそれにふさわしいものが完成しました。
まだすべてお見せすることはできないのですが、(モーターサイクルショー)で発表予定ですから。
少しだけお見せします。
さわりだけお知らせしておきます。
フルフェイス用オートバイ専用アイウエアー(メガネ&サングラス)
素材は:チタニウム素材
型は2種類を用意しました。(写真はそのうちに1種類です)
レンズカーブは6カーブを採用。(予定ですが、レンズは偏光レンズを用意する予定)
今までと違う点は、よりヘルメットへの出し入れがしやすくなったこととヘルメットに入れてからのずれを極力少なくしたこと。
レンズサイズを過去4種類からデーターを取ったものから計算したサイズである。
自分で言うのも何のですが、過去のデーターから進化をつづけていますが、これ以上は若干デザインを変えるぐらいでほぼ完成形じゃないかなと思います。
私自身も使用してテストを繰り返してきました。
自信があります!!
期待していてくださいね!!
□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□
出店情報
●3月
●3月19日(土)〜21日(月・祝)
第27回大阪モーターサイクルショー2011
≪出店決定≫ ![]()