無事に?帰ってきました!!
最初は(初日)どうなる事かと思いましたがなんとか仕事もこなし帰ってきました(笑)
しかし、大変申し訳ございません・・。
細かく報告している時間があまりなく後日に改めて紹介していきます。
まずは、お世話になった川●さんとチャオの店長さんやご来店いただきました皆様に
「本当にありがとうございました」
突然お伺いしたにもかかわらずいろいろとありがとうございました。
改めてお礼申し上げます。
さて、今日は明日から開催される
≪TANTANロングライド≫
準備にかからないといけないです!!
さらに仕事がたまりにたまっているのでその処理を行います!!
本当に皆様には大変ご迷惑をおかけいたしますが
明日からの(6/9.10.11)3日間はお店はお休みになります。
よろしくお願いいたします。
しかし、関西も梅雨入りしたみたいですしね。
明日からの2日間は曇り?見たいなのでなんとか雨は持ってほしい!!
でわ、現地でお会いしましょう!!
□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□
出店情報
★6月のイベント出店
●6月2日(土)
DAYTONA 茶ミーティング〈出店)
●6月3日(日)
稲妻フェスティバル2012 大阪〈出店)
●6月9日(土)10日(日)
TANTANロングライド
〈出店〉
●6月31日(土)7月1日(日)
ENJOY!SPORTBIKE FUJI55 出店
□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□