いよいよ3連休
皆さんはどちらにお出かけでしょうか?
初日京都はい肉の雨模様ですが午後から回復するみたいですよ。
紅葉に出かけるもよし!ツーリングに出かけるのでしょうか?
またまたスポーツを楽しむのもいいでしょうね。
今週末は大阪マラソンも開催★
当店お客様も多数参加!される予定ですので楽しんでもらいたい!!
そして必ず!!結果報告をお待ちしております。
そうそう先週は鈴鹿でロード耐久も開催されたのでこの連休は
その報告でご来店いただけるという思い楽しみです!!
はたまた、昨日から京都入りされた方も多く午後から大忙し。
茨城県や三重県、長野県からもご来店。
お仕事終わりに京都を含め奈良や大阪からもご来店いただきました。
ありがとうございます。
この3連休はどんな方にお会いできるのでしょうか?
楽しみです。
道中お気をつけてご来店ください。
京都市内は他府県ナンバーが多く、また観光バスも多いので
本当にお気を付け下さい。
心よりご来店をお待ちしております。
それでは本題に戻しますね。
今日ご紹介するのは
メッチャ!個人的ですが所有バイクの理想系をご紹介(笑)
最初の紹介は
大阪府からのご来店
愛車:KTM640 アドベンチャー
「まさに林道ならどこでも行けそうですし舗装されていないダートを走るなら
本当に楽しめるバイクじゃないでしょうか?京都市内の山々を走りまわりたい。
この時期は紅葉を楽しみながら秋のバイクとして所有したいかな?」
RIDING EYEWEAR Race
ツーリング兼普段使用とのことでこちらのモデルをチョイス。
もちろんクリアーレンズにパワーヒートコート済みです。
続いては
京都府内からのご来店
愛車:ハーレー(ショベルヘッド)
「まさにツーリングの王道、でもメインのツーリングバイクではなく
あくまでもサブのツーリングバイクとしてほしい!!
っといいますか、個人的な自己満足のバイクとしてほしいかな?(笑)」
確かにバンヘッドやナックルヘッドも嫌いじゃないですが、(話し出すと長くなるので)
かなり衝撃的な出会いをしたことがあるのがこのショベルだったというだけです。
本当に、忘れられない笑い話ですが印象に残るバイクでした。」
7eye
こちらのお客様も、もちろんサングラスは機能ではなく
ファッションスタイル重視でチョイス(笑)
やっぱりそうでなくっちゃ!!って感じでした。
ヘルメットは真冬でもジェットの為
完全防風機能で
後はスタイル重視(笑)
レンズはその為昼夜悪天候でも可能調光レンズをチョイス
シルバー系ミラーに超撥水機能を施しています。
★11月のイベント
●11月 3日(土)
京都丹波ロードレース大会
〈出店〉 
昨年から参加させていただいています!!
今年も盛り上がっていきますのでお楽しみに!!
●11月 4日(日)
もみじの里ハーフマラソン大会
〈出店〉 
こちらは今年初参加
土曜日と日曜日で連続出店ですが・・。
結構近い距離なんでどちらも参加されるという方がいるかも・・。
初参加よろしくお願いいたします!!
●11月10日(土)11日(日)
YABUマラソンフェスティバル
〈出店〉 
こちらはおそらく最初で最後(笑)
高速道路の開通前に自分の足で高速道路が走れちゃう!!
そうな経験は絶対にできない。
個人的には走ってみたかった・・。
□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□


