もう、今日で残り半分なんですね。
あっという間に2012年が終わりをつげ2013年が始まるんですね。
しかし、正直あまり感覚がないのは問題なんでしょうかね?
それとももう何十年も経験しているので、なれちゃっているのか?
あまり気にならない・・。
でも世間では、1年を通して・・・。今年は・・?
この時期は各メーカ様があいさつにこられるのでこいった質問ばかりです(笑)
しかし、はっきりといえるのは
本当に皆様のおかげで今年も非常にいい1年でした!!
ありがとうございました。
っていう話題はもう少し年末になってからということで(笑)
さて、本日の話題に戻りたいと思います。
今日は先日のブログでも書かせていただいたことなのですが
お客様も思いや流れは同じですが、本日は
≪sun & glass WILL≫
の方をご紹介。
まず最初は
大阪よりご来店です。今回で2本目のご購入★
ありがとうございます。
やっぱりなんといっても2本目をご購入いただけることって
本当にうれしいことですよね。
まず興味本位で購入した1本目が思いのほか良かったということでしょう。
しかも2.3カ月で再来店ともなれば、本当に感謝です。
こちらのお客様はオートバイを2台所有
愛車:ZX14R・KTM
以前はZX14R用としてのご購入でしたが今回はKTM用とのこと

メインはロングツーリングでのご使用
WILL カーボン
こちらのお客さまっ非常に度数が強く近視+乱視で-11.75もあります。
しかし全く問題なく制作させていただいています。
ご安心ください。。
今回ご用意したレンズは偏光レンズです。
これにゴールド系のミラーを施しています。
度数が強くてお困りの方やバイクや自転車、その他スポーツでの使用で
お困りの方は一度ご相談ください。
上記のお客様も長年いろいろな眼鏡屋さんで悩まれていたそうです。
★12月のイベント
●12月1日(土)2日(日)
お伊勢さんマラソン 〈出店〉
(終了)
毎年誘っていただきありがとうございます。
今年もできる限り盛り上げていきましょう!!
●12月 9日(日)
宝ヶ池サイクルフェスタ〈出店〉
(終了)
今年で4回目、某関西大型サイクルイベントレベル並みなってきた!
30社以上の自転車ブランドが参加する関西大イベントに作り上げましょう!!



