おはようございます。
まだまだ、加工に追われているのですが天気は最高ですよね!
来週からは連日雨や曇りのようなので今日を楽しんでください!!
さて本日も時間があまりないのでサクサクっとご紹介します。
本日の特集は
≪RIDING EYEWEAR≫
最初のご紹介は
東京からのご来店
愛車:BMW1100RT
こちらのお客様はこれ以外にも
GSXR100/GS800等‥。
たくさんのオートバイを所有とのこと
ただし、使用用途はツーリングがメインということでしたので
オリジナル RIDINGEYEWEAR で対応は問題ありませんでした。
Streetモデル
レンズ:クリアー+パワーヒートコート
度数やポジション、シーンを考慮すれば今回のお客様の場合は
このモデル1本で問題ありません。
しかし、シーンが変わったり車種カテゴリーが変わる場合は
1本ですまない場合もありますので必ずご相談くださいね。
続いては滋賀県からのご来店
愛車:GSXR1000
車検対応と聞いていたのですが意外にきれいに
回ってくれるKファクトリーマフラー装着。
こちらのお客様もサーキット走行と思いきや
ツーリングがメインのワインディングを楽しまれるということ
Raceモデルをチョイス。
レンズ;クリアー+パーヒートコート
今後サーキット走行も視野に入れてはどうでしょうか!!
車両的にはかなり楽しめそうなんですけどね。
その時はレンズを作りなおしてもいいかも!です。(高いけど・・)
本日最後は
豊田市からのご来店
愛車:FZX750改
ロングにはこれがいいですよね。
私も乗ったことはありますよ!!
メッチャ久しぶりに見たって気がしたけど・・・。
なんだか少し違う。。
私が乗ったのは!そう!!教習所!!です。
ドノーマルでした(笑)
しかしこれはただのFZXではない。
足回りがおかしいということで確認する
・・・X・・・・・J・・・・・R・・・・・?
オーナーに確認するとやはり
XJR1200の足回りが装着されていた。
すごっ!!
で今回チョイスされたのは
Street
レンズ:クリアー+パワーヒートコート
こちらのオーナーはFZX以外にもOW-01も所有。
どちらもめちゃくちゃ懐かしい!!
でた当時はスポーツバイクとしては興奮したのを覚えていますが・・。
そう考えると今のR-1で化け物のような気がする。。
これら以外もあるのですが順次ご紹介します。
ちなみに明日はお休みをいただいています。
大変ご迷惑をおかけしますがよろしくお願いいたします。
○●○●○●○●○○●○●○produced by DOUBLE O GlassesGEAR●○●○○●○●○●○●○○●○●○●○●○

【OS MASK Revo】
ゴーグル専用度付きインナークリップ
○●○●○●○●○○●○●○●○●○○●○●○●○●○○●○●○●○●○○●○●○●○●○○●○●○●○●○○●○●○●○●○○●○●○●○●○○●○●○●○
≪★6月のイベント≫
★6月 1日(土)
≪DAYTONA森町・静岡茶ミーティング2013≫
出店
□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□


