昨日は1日中、振り回されっぱなしだった(汗)
もちろんお客様からご依頼に関しては全く問題なくこれが
仕事だと思っていますが・・。
それ以外のことが多すぎた。
もちろん今週末開催のMOTOGP・・。どうなる?台風??
本当に大丈夫なのだろうか・・。
さらには来年の仕込み!!
約束が守られないことが多々あり、できれば今週中
に決めたかったことが決められない。
ただそんな愚痴ばかり言っていても仕方がない!!
良いことも多い!
昨日も多くのおお客様がご来店くださいました。
本当にありがとうございます。
そしてこの数日で完成したオリジナル
RIDING EYEWEAR Ride/Ride2.0をご紹介!
まず最初は
大阪市よりご来店
愛車:F650GS
今回で2本目となります。
前回はsun & glassWILLを偏光サングラスで制作。
今回はクリアーSWAPを使用してのクリアーレンズの制作でご来店でしたが
RIDING EYEWEAR Ride2.0マットブラック
掛けて頂いた瞬間に「こっちで作りますわぁ!!」
ありがとうございます。
掛け心地、フィット感、ヘルメットとの相性!!最高のお言葉をいただいた!!
レンズ:クリアー+パワーヒートコート
2本持ちになりますが(汗)普段使いも併用とのことなので
結果的には使用頻度は上がりそうです。
続いては
名古屋市からご来店
愛車:R1200RT
こちらのお客様も今回で2本目。
前回はロードバイクとモーターサイクルでの使用とのことでしたので
RUDY NOYZで偏光レンズで制作。
そして今回はやっぱりクリアーが必要とのこと
RIDING EYEYWEAR Rideシャイニーブラック
こちらのお客様も最初WILLと悩んでおられたのですが
サングラスは別モデルをお持ちということなので
今回、新作で発表したチタニウム素材Rideをチョイス!
レンズ:クリアー+パワーヒートコート
当然普段使いにも併用・・・っと思っていたのですが
完全にバイク専用で使用とのことです。
これでロングツーリングの際も安心してバイクライフをおくれることを願ってます。
PS:先日開催されたRSタイチ2りんかんのバイクミーティングの際に
ご来店下さったお客様が多数ご来店頂いています。
あらためて「エンジョイバイクミーティング」の凄さを感じています!!
ありがとうございます。
昨日は京都市内では京都3大祭りの一つ「時代祭り」が開催されており
市内は渋滞や通行止めがあったようでご来店に時間がかかった
という方が多かったのですが本日は大丈夫だと思います。
お気をつけてご来店ください。
☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚現在開催中の特別企画☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚
皆様の「バイクとメガネ」の思い出を募集したいと思います!!
メガネ悪いライダーにとってはメガネは必需品ですよね。
そこで皆様のの愛用のメガネと愛車を教えてください。
(もちろん当店ブランドのメガネでなくっても構いません)
○●○●○●○●○○●○●○produced by DOUBLE O GlassesGEAR●○●○○●○●○●○●○○●○●○●○●○
【RIDING EYEWEAR 第2弾】
≪Ride/Ride2.0≫
バイク専用アイウエアーを是非一度体感してみてください!!





